小・中・高等学校を対象とした外国語指導助手の配置、法人を対象としたグローバル人材育成を支援する

サポート・危機管理体制

ALTが安心して働ける業界最高レベルのサポートと
危機管理体制を充実しております。

全国700名以上の地域サポートスタッフの充実
365日24時間対応の危機管理体制
メール活用の安全確認システム
小グループでALTをサポートする
外国人ヘッドティ―チャ―体制

サポート体制

  • 品質管理体制

    ■配置後の継続研修による育成
    ■ALTへの定期連絡などの実施

  • 顧客満足度の向上

    ■満足度の確認
    ■満足度向上活動などの実施

  • ALTサポート体制
    および危機管理体制

    ■グループ本社・支店によるALTの
     サポートおよび危機管理などの実施

地域サポートスタッフ

ALTの配置地域に密着したサービスを提供するため、「地域サポートスタッフ」が活躍しています。「地域サポートスタッフ」とは、ALTを配置している地域でALT事業を支援している方のことです。

危機管理体制

ALT事業において何かしらの危機が起きた場合に備えて、当社では万全の危機管理体制を整えています。

リンク・インタラックの危機管理ポリシー

(1)事業活動の支障を可能な限り極小化する
(2)関係者の安全、健康および利益を損なわないように活動する
(3)企業倫理と法令遵守を堅持する

  • Teach in Japan
  • 青年海外協力隊
  • 先生解決ネット